tabisuki15のブログ

夢中になっちゃう✈旅行計画

2017-01-01から1年間の記事一覧

✈航空券&ホテルの手配完了(^.^)/

毎日来年の旅行の事ばかり考えているベティです^^ 先週は、来年の旅行のJAL特典航空券の発売日でした。 考えていたのは ①エールフランスのビジネスクラスで東京✈パリ・ヴェネツィア✈パリ✈東京 ②JALのエコノミークラスで東京✈フランクフルト・パリ✈東京 希…

ロヴィニ&コルマール💛旅行計画

パリから帰ってきたばかりなのに、もう次の旅行の事ばかり考えてるベティです^^ 今私の頭の中は、フランス・アルザス地方のコルマール・カイゼルベルグ・ストラスブールとクロアチアのイストラ半島のロヴィニの事でいっぱいです(*^^*) ロヴィニ(Googleより…

2017/6 パリ旅行-到着するまで

先週パリから帰ってきました。 パリの余韻に浸ろうと思っていましたが、現実は残業の毎日… でも楽しかったパリ旅行を思い出しながらの振り返りです。 出発当日、予定どおり車で自宅を出発。 旅行する上で決まった時間に行動することが鉄則。そのために余裕を…

2017/6 パリに行ってきました✈

パリ、満喫してきました(^-^)v 大好きな街パリ、素敵な街パリ、どこを見ても美しい街パリ いっぱい歩いて、たくさん素敵なところ見て、美味しいお料理を頂き、パリの街をたっぷりと楽しみました。 シャイヨー宮からダイナミックなエッフェル塔を眺め、一気に…

2017/6 パリ旅行-出発準備

いよいよ今週パリに出発します^^~✈ 出発の約一週間前から出発準備を始めます。 *飛行機の座席を指定する *ホテルにメールを入れる *旅行に必要なものを買い足す *健康管理、仕事片付け *パッキング *飛行機の座席を指定する 直接航空会社で予約した場…

2017/6 パリ旅行計画-旅程

パリ旅行まであと数日! 何だかドキドキしてきました^^ 今回はパリ旅行の旅程について… いつもの私の旅行計画はこんな手順です。 1.日程と行き先を決める 2.観たいところを効率的に回れるだいたいの旅程を立てる 航空券の検索・比較検討、ホテルの検索・比較…

2017/6 パリ旅行-決まるまで

今年の3月頃に、パリに行くことが決まりました^^ パリに行くことが決まるまでは、長~い道のりがあったんです。 旅行の予定は、仕事のスケジュールと家族の都合を考慮して決めていますが、今年はナント!結婚○○周年。まぁそれは分かってたけど特別なことは…

旅の始まりは✈パリ

初めまして。祝ブログデビューのベティです。 まずは私が旅を始めたきっかけから。 お誕生日を迎える時、その中でも例えば20代から30代に変わる時などは、今の状況やこれから先のこととか、何だか色々と考えてしまうのは私だけではないと思うんですが、ある…